プライベート用の蓮のTwitterとインスタを作りました。

スポンサーリンク

昨日、プライベート用の蓮座Twitterがまたバンされました。

またまたバンされて、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

 


プライベートTwitterアカウントを作らず、別の何かの発信場所を作ろうかと色々と調べましたが…

リアルタイム発信となってきた場合、みんなが気軽に見れるものはやっぱりTwitterなのかなって思ったのと…

やっぱりTwitterみたいに手軽にやれるものがなく、色々とどこかに登録してなどと手間がかかってしまうのもあったのと…

お店用Twitterを極力、最後まで残せるようにするならば…

蓮関連のTwitterは、2つ稼働したほうがよいかな。

 


今回みたいにバンされるならば、お店用TwitterよりもプライベートTwitterのほうが良いと判断したので…

あえてお店Twitterだけにすると、お店Twitterが潰されやすくなると判断したのでプライベートTwitterを作りました。

 

またプライベートTwitterがバンされた時に、現状報告や新しい発信場所の報告を出来るようにプライベート用の蓮様Instagramも作りました。

プライベート用の蓮様としてね♪

 

 

旧プライベートTwitterは凍結しているので、誰がフォローしてくれていたのか、全て把握が仕切れていないので…

お手数おかけしますが、プライベート用Twitterを見たい方は下記のTwitterアカウントをフォローお願いします。

 

お知らせ

 

■プライベート用Twitter
https://twitter.com/ren_orb24


■プライベート用のインスタ(フォローかブックマークをよろしく)
https://www.instagram.com/ren_room24/

 


プライベートTwitterがまたバンされたら、プライベート用の蓮のインスタを見て下さい。

何かしらの発信があります。

よろしくお願いします。

 

 

P.S.

次に、蓮のプライベートTwitterがバンされた場合…

再度、Twitterを作り直すのか?

最低限の内容のみ、プライベートInstagramにて発信していくのかは考え中です。

最悪は、蓮のお店Twitterと完全プライベートTwitterのみで、蓮のプライベート用はインスタ発信になる可能性もあります。

完全プライベートTwitterを知りたい方は、ご連絡下さい。

 

ただ、その場合…

完全プライベートTwitterは、お店の蓮とあえて切り離す為、お店の蓮のTwitterをフォローしない別のTwitterアカウントを作ってもらえると助かります。

 

一旦は、蓮のプライベートTwitterは作ったので…

それで現状は、やっていきます。

 

 

 

★蓮(レン)★

 

【DMM見放題CHライト】7000本以上の動画が見放題!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【蓮の発信コンテンツ一覧】

■より蓮を知れるTwitter(フォローしてね♪)
https://twitter.com/ren_wind

■蓮のファンサイト
https://fantia.jp/ren-room

■note
https://note.com/ren_world

■蓮の欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2BBPS1SK4CKJ4

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スポンサーリンク
お知らせ
蓮色の世界
タイトルとURLをコピーしました